スカイブルー日記


by gleeenknee

プロフィールを見る
画像一覧

クレカ通りますか?

[19719-1] クレカ通りますか? 魔王 2005/11/20(日)08:08
アイフル70ディック120プロミス50プラット50ワイド50モビット20アットローン30VISA20(連帯保証人)他JCB,NICOSは使用中。事故無し。33歳,会社員(1部上場)勤続5年,組合保険,年収500,+バイト200。どこかありますか?




[19719-2] 通るよ 2005/11/20(日)08:25
闇神田クレジット!(o`∀´o)
[19719-3] 勉強不足で… 魔王 2005/11/20(日)08:37
闇神田クレジットとはなんでしょうか?
[19719-4] (>_<) 2005/11/20(日)08:49
神田駅通りにある闇金の事ですよ…(-_-)『御利用しないように…』(-_-)
[19719-5] ありがとうございます。 魔王 2005/11/20(日)09:04
闇はゴメンです。使いません。ヤッパリないのですね…
[19719-6] (>_<) 2005/11/20(日)09:23
クレカならKC(国内信販)が通りやすいですよ(>_<)自分多重なのにしょっちゅう増額の案内が来てたし(-_-)
[19719-7] ありがとうございます。 魔王 2005/11/20(日)10:06
KC(国内信販)あたってみます。
[19719-8] そうなんだ 2005/11/20(日)10:44
国内信販って通りやすいんだ(^_^;)
[19719-9] (>_<) 2005/11/20(日)12:41
主さんは頑張って稼いでおられますが毎回の返済キツくないですか(?_?)
[19719-10] はい(;-_-)=3 フゥ 魔王 2005/11/20(日)13:38
かなりキツイです。バイトのおかげで返済遅れずに済んでます。ただ返して借りての繰り返しなんで元金あまり減りませんけど。不思議な事にNICOSは枠増えました。何か不利益にならない良い方法はありますか?
[19719-11] (>_<) 2005/11/20(日)13:44
支払いに関してかなり自分に似た境遇ですね…(-_-)自分は精神的にギブして任意整理に踏み切りましたが…(-_-)主さんももし返済の為のクレカ作成ならそれは止めて法的手続きをお勧めしますよ。
[19719-12] ガーゴイル 2005/11/20(日)13:49
延滞せず入金、そして出金…
掛け持ちして、体に鞭を打ち、業者にひたすら利息を払う。

正気に戻って、冷静になる時期です。
[19719-13] 魔王 2005/11/20(日)14:15
ご意見ありがとうございます。何が最善の方法でしょうか?
[19719-14] (>_<) 2005/11/20(日)14:22
主さんが借入金を何に使っているか解りませんがこのままだと只サラ.クレ会社が儲かるだけです…。ローン等組めなくなりますが法的手続き(任意整理.個人再生等)をお勧めしますよ。主さんが各サラ.クレ業者と取引年数が長いなら法的手続きを取る事によって過払い金が帰って来ますよ(>_<)
[19719-15] 魔王 2005/11/20(日)14:31
ご意見ありがとうございます。ローンの組めなくなる期間はどれくらいですか?また期間が過ぎれば組めますか?今後の事もありますので…
[19719-16] (>_<) 2005/11/20(日)14:38
5~7年位です。因みに整理したサラ.クレ業者は半永久的に事故情報が残るので借りれません。頑張って働いて返済出来るなら越した事はありませんが…(-_-)今のまま借り続けたら待っているのは主さんの経済的破滅ですよ…。返して借りてが続く時点で黄信号から赤信号に変わる時ですよ!
[19719-17] そーですね 魔王 2005/11/20(日)14:47
赤信号ですよね。なんだか虚しくなってきました。返済の為に睡眠削ってバイトして収入が増えれば税金も上がり、何の為に働いているのでしょうか…家族の為と思ってたのですが法的手続きに出た方が家族の為なのでしょうか?やはり正直者は馬鹿を見るのでしょうかね…
[19719-18] (>_<) 2005/11/20(日)14:53
睡眠削って利息払い続けた挙げ句に体を壊したら元も子も無いですよ!一度弁護士.司法書士に相談に行かれたら如何ですか?確かに万が一の為にローンを組めなくなるのは心配ですがここらで生活全般を見直して本当に必要な支出を見極める必要があるのではないでしょうか?借金を整理した自分が言うのは何ですが…。
[19719-19] 魔王 2005/11/20(日)15:02
相談してみます。話しがまとまるのにどの位の歳月と費用がかかるのでしょうか?頑張ってますが本心は逃げ出したいくらいです!
[19719-20] (>_<) 2005/11/20(日)15:12
恥ずかしながら自分は700万の債務がありまして支払いの為に精神的にギブして司法書士に相談に行きました。やはり借金が趣味(浪費)の為に怒られましたが親身になって下さり約3ヶ月で業者と和解に至り返済が半分まで減りました。その内3社の業者は過払い金が発生していたので今返還請求の手続き中です。自分は債務返済に月々25万払ってましたがまだ和解してない1社を除いて月々の返済が6万まで減りました。司法書士への報酬金は多分ですが過払い金で充てるのではないかと思ってます。因みに報酬金は1社につき2万でした。報酬金の他着手金も必要とこのサイトで聞いていたのですが自分の担当司法書士はいらないと言って下さいました (>_<)
[19719-21] 魔王 2005/11/20(日)15:24
貴重なご意見本当にありがとうございます。なんだか希望が見えてきた様な気がします。近々相談に行ってみます。ありがとうございます。
[19719-22] (>_<) 2005/11/20(日)15:28
いえいえとんでもない(>_<)御家族の為にも賢明な道を歩んで下さいね(^o^)因みに自分今貯金を趣味にしてます(^o^)貯まり始めるとハマりますよ♪主さんも返済落ち着いたらお試し下さいね(>_<)
[19719-23] 私も 魔王 2005/11/20(日)18:42
貯金をしたいです。頑張ります。ありがとうございました。


クレカがあればまだ
現金化でキャッシュGET

[PR]
by gleeenknee | 2011-02-28 16:07

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

フォロー中のブログ

ブックマーク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

同じ?
at 2011-04-05 17:29
教えてください
at 2011-04-05 16:52
最低覚悟
at 2011-04-05 16:28
質問です。
at 2011-04-05 16:14
聞いて下さい
at 2011-04-05 15:59

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧